台東は晴れ、そして墾丁へ。
昨日は「ここは本当に南東部なのか?」というくらいの寒さだったのだけど、今日は午前中から太陽も出て、暖かくなった。というか暑くなった。
今日は、台東市内中心部にある鯉魚山公園を登り、



市内を流れる’卑南渓のほとりを歩き、


弟がお世話になっているパイワン族のお母さんのお家に遊びに行き、

3時に台東を出発して、今年もまた墾丁へ向かった。

去年はひたすらやさぐれてたけど、今年はちゃんと観光します。いや、もちろん、天気がよければビーチでやさぐれますけどね。

おまけ。ニコ主演のドラマ《大人物》より。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント