艋舺に(意味もなく)散る

今日は、艋舺に行ってきた。



それから、永康街と師大街も。
猫カフェ「極簡」にも行ってきましたよ。


そして、気がついたら3万歩以上歩いていたのでした…(笑)。
と、とりあえず写真のみアップで。詳細は後ほど。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント