« 明日から香港二人行ふたたび。 | トップページ | 香港2日目、車公廟に行ってみた。 »
さて、香港1日目の夜。 さすがに疲れています。ちなみに本日の歩数は19555歩。なんとか2万歩は免れました。今日は車公廟に行ったのだけど、タッチの差で廟は閉まっちゃったので、明日の午前中リベンジ予定。
えー、話変わりまして、実は今回は一点豪華主義な旅です。今回の宿泊は、なんとマンダリンオリエンタル!
ものすごくきめ細かいサービスに感動。なんて贅沢なんだ~。 だけど、食事は相変わらず、こんなものを安く食べているのであった(笑)。
さて、明日は港島買い物ツアーにスパ。 今の時点でかなり疲れているので、ほどほどに歩きます。
2011.02.10 旅行・地域 | 固定リンク | 0 Tweet
マンダリンオリエンタル・・・素敵!
投稿: ジュリア | 2011.02.11 00:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 香港1日目、飛ばしすぎ注意。:
コメント
マンダリンオリエンタル・・・素敵!
投稿: ジュリア | 2011.02.11 00:50