« 香港4日目、雨の週末。 | トップページ | 香港5日目、Delay No More. »
鏞記の鵞鳥飯をテイクアウトして、ホテルの部屋で食べた。 明日は早くチェックアウトする。マンダリンのケーキショップでパンを買えるかな?
ああ、いろいろあったけど、やっぱり楽しかったなあ。また来るよ。朋友もまだやりたいことあるといっていたしね。
2011.02.14 旅行・地域 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 香港4日目、最後の晩餐。:
コメント