« やさぐれツアーにふさわしき旅立ち | トップページ | 国境の南の灯台に、悲しみを捨てながらやさぐれる(笑)。 »
ただいま、墾丁のシーサーパークホテルにいます。 そして、やさぐれています(笑)。
こんなビーチでやさぐれる予定です。部屋はこんなところ。
こんなバーもあります。
いやー、リゾートホテルって全くの初体験。とにもかくにも、ゆっくり休んで、日ごろの疲れを癒します。
2010.12.30 旅行・地域 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 国境の南で「ワタシは日本を捨てた(後略)」とさけぶ:
コメント