《歳月神偸》観てきました

夕飯は重慶マンションのデリークラブでカレーを食べたのだが、目測を誤って完食できず。残念。
腹痛くなったらどうしようと思いつつ、新しくできたiSQUAREのシネコンで、《歳月神偸》を鑑賞。昼間、永利街に行ったので、同行者に「昼間歩いたところでロケしたらしいよ」などといいながら観ていた。いやあ、いい映画だったよ。
さて、明日は郊外へ。食べ物には充分気をつけなければ。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント