たどり着きました、香港。

実はここに来るまで大きな失敗を二つしました。それは後で書くこととして、もう寝ます。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)

実はここに来るまで大きな失敗を二つしました。それは後で書くこととして、もう寝ます。
| 固定リンク | 0
コメント
こんにちは!
香港、たのしそうでうらやましいです。。
もしやホテルは…あそこですか??お時間があれば、ぜひホテルの近所の澳洲牛奶公司で朝ごはんをやってみてください。激しくおすすめです。(雰囲気も味も)
投稿: いーたん | 2009.08.08 17:33
いーたんさん、写真を見ただけでお分かりとは。
このホテルは実は2度目です。今まで高くて泊まれなかったのですよ。
先のblog記事でも書きましたが、澳洲牛奶公司でしっかりご飯をしてきました。時間があればプリンも食べたかったなーと思った次第です。
投稿: もとはし | 2009.08.14 21:33