盛り沢山な日曜日。


びとん展から映画までは香港島に渡って西湾河の電影資料館→天后で海南鶏飯→銅鑼湾のGODにはまる→スパロクシタン→マンダリンオリエンタル取材(笑)→ifcで映画→ホテル近くで糖水という流れ。
しかし、スパ行ってよかった〜♪昨日と疲れ方が全然違うよ。また来た時に利用したいわ。
明日は早く起きられたらツェンワンへ行きたいもんだ。あとはお茶でも飲んでゆるゆるしよう。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント