やっぱり3万歩歩いてました(T-T)。

写真は夕飯。これで満足でした。
雨に靴を濡らしながら、夜は油麻地とチムへ。午後8時のライトアップ、霧に煙っていたけど、なかなかキレイだった。中華書局で中国語の授業で使いたい映画本も購入。
こんなふうに九龍をうろうろして過ぎた2日目でした。さて、明日は今日より天気がよくなればいいなぁ。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント