すでに一万歩歩いてます(笑)。

曇りがちで雨もぱらつく今日の香港。
朝はホテル近くの粥麺店でお粥を食べ、午前中からサムソイポー→九龍城と下町ツアーです。写真は黄明記の麺です。
これからまた少し歩いて、ホテルに戻ります。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント