気付いたら、3万歩歩いてた!?

午後は少し買い物してピークへ。ただいまマクダルのスタンプラリーが実施中。ピークタワーで300元以上お買い物すれば、ブックレットがもらえるらしい?
その後、九龍駅のTHE GRANDに行き、文化中心へ行ってみた。詳しくは後日。
夜は来年再開発が決まっているという牛頭角の屋台へ。台湾で知り合った日本人Sさんのご案内で、往年の香港下町の雰囲気を堪能。
歩きまくって、さすがに疲れました。今日は早く寝ようっと。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント