タケちゃんよ、軍師の前に死神か。
いきなり話題が非中華で申し訳ございませんが、ただいま伊坂幸太郎を集中して読んでおります。読んだ作品の感想は日記blogに書いているけど、面白いですー。と、ここで語るわけにはいかないので、本題へ。
金城武が「死に神」で6年ぶりに邦画復帰 - シネマニュース : nikkansports.com.
この『死神の精度』はまだ読んでいないんだけど、これに金城くんがでると聞いて大いに驚きましたよ。実は先日某方面からこの映画のロケが密かに(というか堂々と?)行われていて、金城くんの姿が目撃されていると聞いてまして。まだ中国入りしていなかったのね(^_^;)。
まだまだ撮影が続いているみたいなので、きっと水曜日のプレミアまでやっているんだろうな。その後『赤壁』に入るんだろうけど、バテないかしら?
ところで同じく4日にはアンドリューさんも参加されるらしいけど、彼のハリウッドデビュー作『消えた天使』も来月公開なんですよね。そのへんのプロモもまとめてやるんだろうか?
| 固定リンク | 0
「コラム(中華芸能)」カテゴリの記事
- 【近況報告&お知らせ】通販部再開しました他(2022.11.12)
- 〈香港抗議の記録 A Film on Hong Kong Protests〉を世界から日本へ(2021.01.11)
- 【お知らせ】通販部のページを開設いたしました。(2018.08.22)
- 大館の御成座で『捜査官X』を観る(2016.02.12)
- 2015 funkin'for HONGKONG的十大電影(2016.01.11)
コメント