清茶時光(なんちゃって)
台北之家で『珈琲時光』を鑑賞。ホウちゃんが作った日本映画を台湾で観るって、なんか不思議な感じ。感想は帰国後に。
で、ただいまは「徳也茶喫」で金セン茶を飲みながらゆるゆる過ごし中。さて、夕飯は何を食べようか。

| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント
徳也茶喫、いいですねえ。金セン茶の甘い香りが漂ってくるようです。ここはお茶請けもおいしいですね。
投稿: せんきち | 2004.12.25 21:06
「徳也茶喫」のお菓子は「京兆尹」と同じ宮廷のお菓子ふうのものが多くて、一人で食べているとかなりゴージャスな気分になれました。
いろんな種類のお菓子を少しずつでも食べられればなお嬉しいのですが、一人じゃそうもうまくいきませんね(苦笑)。
投稿: もとはし | 2004.12.30 02:05