« 2046,Countdown!日本人キャストより日本人スタッフの仕事の方がはっきりいって気になります(笑)。 | トップページ | 2046,countdown!2046な野郎ども、東京に集う!…しかし、情報の解禁が(涙)。 »

2046,Countdown!今日やっと予告観ました。

今週末から公開なので、恐らくこれが最初で最後の予告鑑賞かもしれんな。

…で、感想。以下の台詞、予告ナレーションを担当される遠藤憲一さん風に読んでいただければ幸い。

 じゃろに、うったえたくなった。

…しまい(大泣)。

| |

« 2046,Countdown!日本人キャストより日本人スタッフの仕事の方がはっきりいって気になります(笑)。 | トップページ | 2046,countdown!2046な野郎ども、東京に集う!…しかし、情報の解禁が(涙)。 »

コラム(中華芸能)」カテゴリの記事

コメント

そうですか。。。 じゃろですか(笑)
映画本篇をみるまでは、何ともコメントできない私・・・。
内容があの予告篇のままだったら、どうしよう(オロオロ)←そんなわけないって!
新バージョンのCMは、ついに「愛」がテーマに出てきました。ちょっとなあ(^^); と思いながら、見入ってしまいます。

カウントダウンつながり?ということで、後ほどTBさせていただきますね~♪

投稿: grace | 2004.10.18 21:48

graceさん、TBありがとうございました。…なんか、予告編の前半を観る限り、コレって手抜きかい?という印象を受けましたので。後半はバリバリSF調ですしね。全編あれじゃきついかな-といいつつ、ついついじゃろに…とか口走ってしまったわけですが。

最近TVを観ておりませんので、CMにめぐりあえません。田舎ですし、県内では2館しか上映しないからケチられているのか?という感じです。先日上映館に別映画を観に行ったら、立て看すらないし…(T_T)。

ま、つべこべ言わずにさっさと観たいと思う今日のこの頃です(でもきっと観るまではつべこべ言うんだろーな…苦笑)。

投稿: もとはし | 2004.10.19 22:13

追記:
じゃろ度に関しては、「LOVERS」のほうがすごいかも(笑)と。
「HERO」を超えた、ということの是非はともかく、○○の踊り子、等々、主役3人の説明がぜ~んぶジャロ行きなのでは(汗)

「2046」CMに関しては、、、LOVERS並に「おいしいとこ出しすぎ」(笑)感がありますね。惹きつけないとだめだけど、映画本篇への楽しみも、おいておかないとね(汗)とちょっと心配です。

ま、よろしければ、あと数日、2人?でつべこべ言わしてくださいまし~♪

投稿: grace | 2004.10.21 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2046,Countdown!今日やっと予告観ました。:

» あと、4日! [2046カウントダウン] &サントラ [graceの いまさら学生日記]
 サントラGET〜!ゥ 私のCDは、未来バージョン。アンドロイド・フェイとTさん でした。 映画をみてから聴く、ということで、ちょいおあずけです。(^... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 21:50

« 2046,Countdown!日本人キャストより日本人スタッフの仕事の方がはっきりいって気になります(笑)。 | トップページ | 2046,countdown!2046な野郎ども、東京に集う!…しかし、情報の解禁が(涙)。 »