トニマギ(梁朝偉&張曼玉)、未だに騒がれるのね…。
すみません、最近ネタがなくてねー(^^ゞ。更新できなくてすみませぬ。ちょっと前のネタですが、これにツッコミませうか、ゴシップですけど。
4年前の『花様年華』の時からずっと騒がれているトニー&マギーの二人。ちょうどその時期にマギーがダンナのアサイヤスと別れたり、カリーナのゴシップがあれこれ取りざたされてたからなおさら「この二人できてるんちゃう?」と思われたんだろーけど、実際はそんなことないってことは承知の助(笑)。
もとはしはこの二人が並んでいるのを見るのは好き。4年前の香港映画祭&『花様年華』記者会見のツーショットは見ててかわいかったもん。あ、もちろんトニー&カリーナのIt'sゴージャス!なツーショットも好きだけどね。
『Clean』も観てみたいけど、『2046』でマギーの出番が何分あるかも気になる…。あの方の出番を増やす代わりに撮ったマギーのショット全部入れてよ、家衛。(久々に暴言キャノン発射)
そうそう、もしかしたらトニーオールナイト@新文芸坐、上京して観るかもしれません。もっとも一緒に『双雄』も観たいのでただいまキネカさんのスケジュールアップ待ちなんですが。
| 固定リンク | 0
「コラム(中華芸能)」カテゴリの記事
- 【ZINE新作】『台カルZINE Vol.2』ほか(2023.06.26)
- 【近況報告&お知らせ】通販部再開しました他(2022.11.12)
- 〈香港抗議の記録 A Film on Hong Kong Protests〉を世界から日本へ(2021.01.11)
- 【お知らせ】通販部のページを開設いたしました。(2018.08.22)
- 大館の御成座で『捜査官X』を観る(2016.02.12)


コメント