春光乍洩香港彷徨記―プロローグ
いよいよ明日から香港。今は成田の近くにいる。今回は5年ぶりの一人旅ということでやや緊張気味のもとはし。もちろん鳥インフルも大いに心配なのだ(^_^;)。でもそれを気にしていたらなにもできないから、なるべく楽しみたい。 明日出発前にネットカフェに入れたらもっかい書くつもり。ではでは。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 續春光乍洩九龍縦横記(その1)(2026.01.02)
- 春光乍洩九龍縦横記(その4)(2025.05.28)
- 春光乍洩九龍縦横記(その3)(2025.05.27)
- 春光乍洩九龍縦横記(その2)(2025.05.26)
- 春光乍洩九龍縦横記(その1)(2025.05.25)


コメント