« 『太陽は動かない』吉田修一 | トップページ | 【2016ZINE新刊】『寶島幸福茶舗』ZINE version »

【お知らせ】9月初旬まで更新お休みします

 暑中(残暑)お見舞い申し上げます。
1月に本館公開終了に伴うお知らせをしましたが、記事を更新しました。

 4月から本業多忙のため記事の更新が遅れていましたが、7月までで予定していた記事はアップしました。よって、8月から9月初旬までは本館移転作業及び台南旅行記の作成に入りますので、本blogの更新はしばらくお休みいたします。

twitter及び日記blogは更新ありますので、近況等はそちらで確認下さい。

それでは、よろしくお願いします。

Tonytop_2004

本館より。夏なので、涼し気なトニー(鼻ピアあり)をお納め下さい。

|

« 『太陽は動かない』吉田修一 | トップページ | 【2016ZINE新刊】『寶島幸福茶舗』ZINE version »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/63977698

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】9月初旬まで更新お休みします:

« 『太陽は動かない』吉田修一 | トップページ | 【2016ZINE新刊】『寶島幸福茶舗』ZINE version »