« 2013funkin' for HONGKONG的十大電影 | トップページ | 寶島逛逛書店(その1) »

【予告】台北行ってきました

気づいたら今月更新がなかったので、次回からのつなぎとしての投稿。

2月20日から24日までの4日間(前泊1日)、以前予告した通り、地元の花巻空港から乗継ありで台北に行ってきました。実質上2日半の行動ですが、久しぶりの台北オンリーだったので、かなり歩きました。
そんなわけで、次回からの更新は台北旅行記です。あまり文章量を多くしないように心がけます。来週中に最初の記事をアップできる予定。

そうそう、この春から花巻空港から台北(桃園)直行の国際定期チャーター便が期間限定で就航いたします。この便がうまく行けば、台北までの国際定期便の就航も夢じゃないとのことなので、それが実現してくれたらなんとも嬉しいこと。台湾からの観光客が増えるのもいいけど、東京や大阪を経由せずとも台北に行けるようになるのはいい。
なので本blogは、いわて花巻空港の花巻ー桃園間の国際定期便の就航を応援します。もちろん勝手に(笑)。

|

« 2013funkin' for HONGKONG的十大電影 | トップページ | 寶島逛逛書店(その1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/59214928

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】台北行ってきました:

« 2013funkin' for HONGKONG的十大電影 | トップページ | 寶島逛逛書店(その1) »