« 春光乍洩、意外な密告者。 | トップページ | 大阪アジアン映画祭無茶ぶりツアー、現在開始。 »

大阪初上陸にて、映画祭にも初参加。

 この春は香港映画の一般上映が続くのだが、どうも邦題やtwitterでの宣伝活動を見る限り、ちょっと腑に落ちないモノがあるよなあ…と思っているのだが、このへんは後でまとめて書きたいと思う。

 さて、この記事にも書きましたが、今週末から始まる大阪アジアン映画祭に参加いたします。観るのはモンゴル×1、台湾×2、香港×2の5作品。これまで映画祭というとTIFFか地元しか参加したことがないし、大阪自体も実質上初めて行くので(5年前に行ったけど、ごはん食べただけだし…あ、このお店、まだあるのね)、結構不安だったりするんだけどね(笑)。
 そんなわけで関西の皆さん、よろしくお願いいたします。


 ひそかにこれが楽しみだったりします。あまり注目されてないみたいだけど…。
日本語ナレーションってのも意味深だもんね(笑)。

 この春は休みがないから(仕事&引っ越しで)、これを早い春休みと思って、楽しみながら休みたいもんだなあ。香港も秋過ぎないと行けない予感だし。
 そんなわけで、明後日からは大阪からモブログ更新する予定です。後は横サイドバーのtwitterでも見ていただければ幸いです、って手を抜いててすいません。

|

« 春光乍洩、意外な密告者。 | トップページ | 大阪アジアン映画祭無茶ぶりツアー、現在開始。 »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/54173581

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪初上陸にて、映画祭にも初参加。:

« 春光乍洩、意外な密告者。 | トップページ | 大阪アジアン映画祭無茶ぶりツアー、現在開始。 »