« 「今日」という日の大阪アジアン映画祭。 | トップページ | 【業務連絡】しばらくお休みします。 »

愛の大阪アジアン映画祭、個人的最終日。

1331567132946.jpg

タイトルにもあるように、本日がワタシにとっての大阪アジアン映画祭最終日。
今夜はどこか香港の河瀬直美?的な雰囲気も漂わせる(でもそんなに小難しくなかったよ。笑)『ビッグ・ブルー・レイク』と、あのチームモンガが放つ、できたてホヤホヤの新作台湾映画『LOVE』の2作を鑑賞。前者は監督がゲストとしてやって来ました。
これまた詳しい感想は後ほど。

しかし、初参加でこれほど楽しい映画祭だとは思わなかったです、ホント。そして、ラストを飾る作品にちなむと、今回観た作品はほとんどが「愛」についての物語だったなあ、と思った次第。特に最近はアクションばっかり観ていたので、恋愛ものが多かったのがいいバランスになったのかもしれない。
これらの作品、どうか巡回上映してもらいたいもんだけど、やっぱり無理なのかなあ。

そんなこんないいながら、大いに楽しませていただきました。いやー、これで明日から年度末を乗り切る元気をもらったわ。
そして、お会いできた皆様、ありがとうございます。m(_ _)m。

|

« 「今日」という日の大阪アジアン映画祭。 | トップページ | 【業務連絡】しばらくお休みします。 »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/54208723

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の大阪アジアン映画祭、個人的最終日。:

« 「今日」という日の大阪アジアン映画祭。 | トップページ | 【業務連絡】しばらくお休みします。 »