« 愛の大阪アジアン映画祭、個人的最終日。 | トップページ | タタール大作戦(2010/モンゴル) »

【業務連絡】しばらくお休みします。

 大阪アジアン映画祭の映画に加え、地元で観た『運命の子』や中国語教室で観た《川島芳子》の感想などがかなりたまっているのだけど、このような理由で身辺がバタバタしていますので、しばらく更新をお休みします。
 いや、これだけ間隔空いてていまさら言うことじゃないのだけどね(泣)。

 なんか、震災以来更新がガクッと減ってしまって申し訳ありません。
引っ越し後、落ち着いたら必ず復活しますので。感想も7本(笑)書かなきゃいけないしね。
ええ、頑張りますわ。

 なお、twitter&某所は通常運行ですので、近況が知りたいという奇特な方は本blog横のサイドバーでもチェックしていただければと思います。では、またね。

|

« 愛の大阪アジアン映画祭、個人的最終日。 | トップページ | タタール大作戦(2010/モンゴル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/54326687

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】しばらくお休みします。:

« 愛の大阪アジアン映画祭、個人的最終日。 | トップページ | タタール大作戦(2010/モンゴル) »