« 艋舺に(意味もなく)散る | トップページ | 新年恭喜 萬事如意! »

感謝台湾、再見寶島

1325227576276.jpg

念願の微熱山丘のパイナップルケーキ。
焼きたては美味でした♪

1週間に渡るやさぐれツアー第2弾も今日が最終日。昨日は歩きすぎて脚が痛くて眠れず、今日は土産を買いすぎて大変です(汗)。

今回は実質上の島一周、さらに移動はバス・列車・新幹線に加えて国内線も利用とかなり派手に動きました。留学時以来の一周旅行だけど、ここまでは動けなかったなあ。
原住民の遺跡を見たり、再びやさぐれたり、猫をもふったりといろいろできたけど、まだしたりないことばかりかな(笑)。来年もいけるかどうかは未定。でも、ここはワタシの第2の故郷なので、また戻ってきたいなーと思うのである。

そんなわけで、現地からの更新は以上。
帰国して落ち着いたら、また旅の記録をまとめます。ではでは。

1325227584152.jpg

まだまだ聖誕節気分な空港のツリー。

|

« 艋舺に(意味もなく)散る | トップページ | 新年恭喜 萬事如意! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/53607071

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝台湾、再見寶島:

« 艋舺に(意味もなく)散る | トップページ | 新年恭喜 萬事如意! »