« 墾丁・恒春やさぐれ一日遊 | トップページ | 艋舺に(意味もなく)散る »

這些年,我們一起追的電影.

昨日の午前中までは墾丁で思いっきりやさぐれ、午後に台北に移動。両地とも暖かかったのが幸い。


1325108638648.jpg

今回は某ビジネスホテルに投宿。

到着後、所用により士林に行ったのだけど、陽明戯院の上映作品ポスターにこれを発見。こりゃここで観ないといかんなあ、と思って鑑賞。いやー、楽しかった!これは日本語字幕で観たいなあ。
感想は帰国後。


1325108649386.jpg

新しい夜市を見ようかと思ったけど、人が多くてしんどかったので、捷運に乗って寧夏街夜市で素食の米粉を食べた。うん、美味しかったよ。


1325108652489.jpg

1325108655176.jpg


今日は今まで行ったことのないところを中心に、西側や公館の方を歩いてみる予定。猫カフェはまだあるのかなあ。
疲れないように歩きたい。


1325108657846.jpg


これも観たいけど、北京語吹替だろうか…。

|

« 墾丁・恒春やさぐれ一日遊 | トップページ | 艋舺に(意味もなく)散る »

台湾映画」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/53595752

この記事へのトラックバック一覧です: 這些年,我們一起追的電影.:

« 墾丁・恒春やさぐれ一日遊 | トップページ | 艋舺に(意味もなく)散る »