« 春の香港を、クロネコとボクサーが走ってた。 | トップページ | 『レッドゾーン』真山 仁 »

Grattis på din födelsedag.Tony!

Vi ser fram emot hans framtid för dig.

 本日は我らがとにおさんこと、梁朝偉さんの40代最後のお誕生日です。
ちなみに今年のお誕生日コメントはスウェーデン語です。特に意味はありませーん(笑)

 いつ完成の報を聞くのかよくわからない《一代宗師》も、日本での配給が無事決まったので、もういい加減に仕上げないと世界中から総スカン食らうぜよ王家衛(なぜ文末が土佐弁?)なんて思いつつ、その合間を縫って、イー・トンシン監督とかなり久々にコンビを組み(『野獣たちの掟』以来と考えると、20年以上ぶりか!)、《大魔術師》という新作も待機しているトニー。むしろこっちの方が早く観たいなーなんて思っている次第。


これは製作の保納電影がカンヌに出品したプロモーションフィルム。数作品合同。
《大魔術師》は1:25くらいから。


台湾の芸能ニュースから。…マギー審司、とつぶやいてしまったのは内緒だ(笑)。

 ご覧のとおり、共演は周迅とらうちん。ラウちんとの共演は数あれども、周迅とはなぜか共演がなかったのねえ。ちっちゃくてかわいいしー、中越典子似だし(こらこら)。最近湯唯ちゃんとかチーリンとかでかい女優ばかりと共演していたから、たまにはねー。

 そんなわけで、来年は大台に達するトニー先生のお仕事がますます順調であることを祈る、いちトニー迷もとはしなのであった。
やっぱり大好き、とにおさーん(はぁと)。

Great_magician

公式発表されたオリジナルポスター。
そういえば英皇も製作にかんでいるのであった。

|

« 春の香港を、クロネコとボクサーが走ってた。 | トップページ | 『レッドゾーン』真山 仁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/52060855

この記事へのトラックバック一覧です: Grattis på din födelsedag.Tony!:

« 春の香港を、クロネコとボクサーが走ってた。 | トップページ | 『レッドゾーン』真山 仁 »