« これから飛びます。 | トップページ | 寶島撒潑茶樓―ワタシは日本を捨てた、もう戻る気はありません(笑)・高雄編 »

新年快樂 萬事如意

昨日の夜、帰国。
やっと新年を迎えたという気がするのは、台湾の新年2日がいつもの休日と変わらないからなのよね。

去年の反省をすればキリがないけど、今年はもうちょっと中華趣味的に充実させたいと思うのでアルよ。
まずは、台湾やさぐれツアーの旅行記をまとめます。そのあとに昨年の十大電影ね。

284C27A8-9EA0-4EAC-BF0E-5089B228313E

台湾旅行の写真から、シーザーパークのディスプレイ。めでたいポインセチア。


|

« これから飛びます。 | トップページ | 寶島撒潑茶樓―ワタシは日本を捨てた、もう戻る気はありません(笑)・高雄編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/50477875

この記事へのトラックバック一覧です: 新年快樂 萬事如意:

« これから飛びます。 | トップページ | 寶島撒潑茶樓―ワタシは日本を捨てた、もう戻る気はありません(笑)・高雄編 »