« 寶島撒潑茶樓―ワタシは日本を捨てた、もう戻る気はありません(笑)・序章 | トップページ | やさぐれツアーにふさわしき旅立ち »

6年ぶりだぜ、長榮航空。

DE4D3734-0C4D-4CF5-ABE6-DDF08FD88B96

大家早安。
これから羽田発で台湾です。
羽田発で海外に出る機会はけっこう多かったのだけど、新ターミナルからはもちろん初めて。

この旅では、写真を撮ったら、なるべくこちらにアップするようにしますね。
wifiカードがあると教えてもらったので、なるべくそっちを使って更新やつぶやきをしたいものだなあ。

|

« 寶島撒潑茶樓―ワタシは日本を捨てた、もう戻る気はありません(笑)・序章 | トップページ | やさぐれツアーにふさわしき旅立ち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/50420804

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりだぜ、長榮航空。:

« 寶島撒潑茶樓―ワタシは日本を捨てた、もう戻る気はありません(笑)・序章 | トップページ | やさぐれツアーにふさわしき旅立ち »