« やさぐれツアーにふさわしき旅立ち | トップページ | 国境の南の灯台に、悲しみを捨てながらやさぐれる(笑)。 »

国境の南で「ワタシは日本を捨てた(後略)」とさけぶ

 ただいま、墾丁のシーサーパークホテルにいます。
 そして、やさぐれています(笑)。

006

 こんなビーチでやさぐれる予定です。部屋はこんなところ。

004

 こんなバーもあります。

005

 いやー、リゾートホテルって全くの初体験。
とにもかくにも、ゆっくり休んで、日ごろの疲れを癒します。

|

« やさぐれツアーにふさわしき旅立ち | トップページ | 国境の南の灯台に、悲しみを捨てながらやさぐれる(笑)。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/50435384

この記事へのトラックバック一覧です: 国境の南で「ワタシは日本を捨てた(後略)」とさけぶ:

« やさぐれツアーにふさわしき旅立ち | トップページ | 国境の南の灯台に、悲しみを捨てながらやさぐれる(笑)。 »