« 今年も大使様は笑顔で迎えてくれた。 | トップページ | 今日は(も?)よく歩きました。 »

週末香港は曇りスタート。

週末香港は曇りスタート。
本日の新聞。右は秋生さんの参加したイベント記事、そして左は昨日来港した某日本俳優(笑)。

朝は同行者と茶餐廳へ。公仔麺はおいしかったらしい。よかったよかった。

これから港島へ行って、少し歩きます。やっぱりピークに行こうかなあ…。

|

« 今年も大使様は笑顔で迎えてくれた。 | トップページ | 今日は(も?)よく歩きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメです。ケンタファン(分かるよね(笑))のひろみです(^-^)のだめ俳優さん、香港来てるんですね。何気に香港行ってる時って日本の芸能人来てない?確か去年も…(笑)
こちらは午前から午後にかけて雪降りました。明日の朝はマイナス7度だよ。もーすぐ4月なのにね(^^ )

投稿: ひろみ | 2010.03.27 21:59

ひろみさんどーもー♪無事帰還しましたですよ。

千秋王子(と香港では呼ばれている)、どーやら我々と同じ日に香港入りしたそうです。4キロ半くらい太ったと新聞には書いてあったけど、その割にはあれれ?って感じですね。

去年の某アイドル来港では雨がふっちゃって、「◯◯は絶対雨男だ!」なんて言ってたのももう1年前、今年は天候に恵まれてよかったです。
そして明日は8回目の「あの日」。…レスリーの曲を聞いて彼を偲びます。

投稿: もとはし | 2010.03.31 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/47920523

この記事へのトラックバック一覧です: 週末香港は曇りスタート。:

« 今年も大使様は笑顔で迎えてくれた。 | トップページ | 今日は(も?)よく歩きました。 »