« 週末香港は曇りスタート。 | トップページ | 《歳月神偸》観てきました »

今日は(も?)よく歩きました。

今日は(も?)よく歩きました。
写真は電影節パンフレット&その他もろもろ。

本日から早速同行者を歩かせてます(笑)。
朝はゆっくり起き、フェリーで移動後、知り合いと待ち合わせてifcで食事。その後はエスカレーターでSOHOまで上がって、保存が決まった永利街を歩いて回り、湾仔までトラムで行って、残されていた唐楼を見るという、歴史をめぐる一日。同行者が建築関係の仕事をしていたので、「ここは立て替えているな」などといろいろと教えてもらった。

さすがに一日中歩くとバテるので、今はホテルでお休み中。夕飯はベトナム料理にしようかな。そして映画も観に行きます。

明日は郊外へ。天水圍で同行者がスケッチするのですよん。雨が降らなきゃいいなあ。

|

« 週末香港は曇りスタート。 | トップページ | 《歳月神偸》観てきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/47924237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は(も?)よく歩きました。:

« 週末香港は曇りスタート。 | トップページ | 《歳月神偸》観てきました »