« 今日は屏山と《月満軒尼詩》。 | トップページ | JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。 »

《月満軒尼詩》観ましたよ♪

《月満軒尼詩》観ましたよ♪
屏山を歩き倒し、旺角の大家楽で麺を食ってから、《月満軒尼詩》を観た。早い時間の優先場だったから、お客さんは少なかったなあ。

學友さん演じる40代草食系?男子と、湯唯ちゃん演じるやや冴えない年頃女子が湾仔で繰り広げる恋模様。昨日歩いたところでロケが行われたことや、學友ママさんの恋バナもあったりして、大人が観て楽しめる映画でした。観られてよかったー♪

2日連続で夜更かししているので、今日は早めに就寝。
明日はジョッキークラブ・クリエイティブアートセンターへ行き、王道観光&買い物ツアーになる予定。明日こそベトナム料理が食べられるのか?

|

« 今日は屏山と《月満軒尼詩》。 | トップページ | JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/47936374

この記事へのトラックバック一覧です: 《月満軒尼詩》観ましたよ♪:

« 今日は屏山と《月満軒尼詩》。 | トップページ | JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。 »