« 《月満軒尼詩》観ましたよ♪ | トップページ | 最終日のトニー大使殿 »

JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。

JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。
JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。
湾仔で撮った《月満軒尼詩》のトラムと、今年もこの季節になったのね…の、レスリーメモリアルイベントのフライヤー。

今朝は早起きしたので、早めに動こうと、JCACCへ行ってGOD文物館を見たい!と勇んで行ったら…なんと、月・火曜が休みでした(泣)。

香港じゃ早起きは三文の得にもならんのか、と思いつつ、悔しいのでお上りさんになってやる!とヴィクトリアピークへ。これでやっとまともな観光コースか?同行者も喜んでいてよかった。

その後は銅鑼湾の金雀餐廳、湾仔からフェリー、そして《志明与春嬌》を観た。映画はミッション達成。しかしVCDは探しきれなかったなあ…。

さて、明日は昼まで動けるから、チムの星光大道を案内し、お土産を買うとするか。
ああ、名残惜しいなあ、香港よ。といってもまだ時間はあるか。

|

« 《月満軒尼詩》観ましたよ♪ | トップページ | 最終日のトニー大使殿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/47945701

この記事へのトラックバック一覧です: JCACCとピークとその他もろもろ、そして《志明与春嬌》。:

« 《月満軒尼詩》観ましたよ♪ | トップページ | 最終日のトニー大使殿 »