« 緑豆はとむぎ汁粉と竹筒青プーアル茶 | トップページ | 羽田空港は雨だった。 »

つーわけで、香港取材(笑)に行ってきます。

 とりあえず、パッキングは8割方終わったー。
羽田夜発便なのでまだ余裕はあるけど、東京へ行くためのいい時間の新幹線が取れなかったから、遅くても1時半に出ないといけないんだよな。去年と一緒でこのまま帰省するから、これ書いたら部屋の掃除もしなければ。

 さて、今年の夏香港はさる事情で「取材」も入っていると書きましたが、昨日のお茶会で成り行き上カミングアウトしてしまったので、こっちでも書きます。

 実は小説書いてました!今回の旅行はその取材もします!

 あ、もちろんアマチュア小説です。公募はしませんが発表はします。
 で、当然舞台が香港です。そのための取材です。
 そんなわけで、近場をしっかり歩いてきます。そしてバテないようにします。

 この後はモブログで投稿しますね。
 なお、春香港でパケ代が大台になってしまったことを反省しているので、Twitterは12日までつぶやきません。

 よし、これから掃除だー。

|

« 緑豆はとむぎ汁粉と竹筒青プーアル茶 | トップページ | 羽田空港は雨だった。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/45858753

この記事へのトラックバック一覧です: つーわけで、香港取材(笑)に行ってきます。:

« 緑豆はとむぎ汁粉と竹筒青プーアル茶 | トップページ | 羽田空港は雨だった。 »