« 雨降ってます。 | トップページ | ニキ・チャウ@岩手 »

今日はお茶ばかり飲んでました。

今日はお茶ばかり飲んでました。

今日はお茶ばかり飲んでました。
スコールが二度ほどあった月曜の香港。午後からは島に渡ってハッピーバレーを歩き、楽茶軒でお茶して、佐敦の茶餐廳でご飯しました。
明日は最終日だけど、深夜便で帰るので、思う存分遊び倒しまふ(笑)。

|

« 雨降ってます。 | トップページ | ニキ・チャウ@岩手 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もとはしさん、行きたいと思うところへいけてますね。うらやましい。私は中秋節に香港に行こうと目論んでいます。今回は美味しいものを食べたい!許留山・陸羽茶室には絶対に行きますよ。
マンダリンオリエンタルでの食事も考えています。

投稿: kuwakuwa | 2009.08.11 02:15

kuwakuwaさん、コメント多謝です♪
2年連続の夏香港はさすがにきつかったです。
ワタシは秋に行ったことがないのですが、季節としてはいい時期ではないのでしょうか。
この旅ではマンダリンオリエンタルにお世話になることが多かったのですが、ティールームのウェイターさんの制服&スーツ姿がかっこよくて、思わず見惚れてしまいましたよ。

投稿: もとはし | 2009.08.14 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/45891935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお茶ばかり飲んでました。:

« 雨降ってます。 | トップページ | ニキ・チャウ@岩手 »