« 張芸謀×コーエン兄弟…かぁ。 | トップページ | 『ことりっぷ香港』やっとゲット~♪ »

Hyvää syntymäpäivää,Tony!

 Toivomme tulevaisuudessa työtä.

 主要言語をやりつくしたので、今年は趣味でフィンランド語です。
 母音のウムラルト、文字化けしないで出るかなぁ…。
 今日はトニーの誕生日。47歳か!ああ、ついにレスリーを超えちゃうのね。
 天命を知る年齢まで、あともう少しだねぇ…。*タメイキ*
 うーむ、お互い歳をとるわけだね。

 年貢を納めて早1年、この頃は太太(こらこら)の妊娠活動?が時折ゴシップを賑わせているけど、子供ができても変わらないでいてほしいと思ふよ。ま、そんなことこっちが心配することじゃないか。
  1年の長きにわたる狂乱(?)の赤壁キャンペーンも終わり、今年後半はいよいよ《一代宗師》の撮影に入れるか?ま、今後も変わらず見守っていきますよー。

Tony200090627022_2

 季節感を無視した写真にて失礼。
 日本でも《東邪西毒:終極版》をやってほしいんだけど、今の日本の映画公開状況(あえてここでは言うまい)を考えると、やっぱり難しいかなぁ…。

|

« 張芸謀×コーエン兄弟…かぁ。 | トップページ | 『ことりっぷ香港』やっとゲット~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/45465028

この記事へのトラックバック一覧です: Hyvää syntymäpäivää,Tony!:

» 誕生日は雨と共に来たりて [nancix diary]
今日はトニー・レオン梁朝偉、47歳の誕生日です。 香港はこのところ雨続き、昨日は台風注意報の風球1號から3號までが出てました。もんのすごい蒸し暑さです。昨夜は雷もピカピカしてたように思う。 今朝は少しマシかな…と思いきや、香港電影資料館に出かける寸前に、..... [続きを読む]

受信: 2009.06.28 02:31

« 張芸謀×コーエン兄弟…かぁ。 | トップページ | 『ことりっぷ香港』やっとゲット~♪ »