« 春光乍洩香港二人慰労会・なぜか日本で番外編(苦笑) | トップページ | 記念すべき香港映画誕生1世紀の、今年の金像奨に思ふ。 »

祝赤壁興行成績初登場第一位

祝赤壁興行成績初登場第一位
というわけで、トニー大使様タンブラーにしてみた。
…って、以前もこういうことやってた自分。どんだけアホですか自分(笑)。
ちなみにお隣りは通販で買ったお茶水筒(詳しくはここで書いてます)。台湾製ざんす。

今日の朝日讀賣の夕刊にトニーのインタビューが載ったらしい。統合版だと朝日は明日、讀賣は月曜に載る記事なので、休み明けに職場で読めるのを楽しみにしよう。

|

« 春光乍洩香港二人慰労会・なぜか日本で番外編(苦笑) | トップページ | 記念すべき香港映画誕生1世紀の、今年の金像奨に思ふ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、もとはしさん
トニー大使タンブラーを作ってしまうなんて・・・グッドアイデアですう~
わしも早速真似させてもらいました。私のは昨年のトニー大使です。
ここのところ、毎日ブログを読ませてもらって、こんなことしていると、とても疲れているのに、むふふふ・・・とハッピーな気持ちになれましたよ。コンナ気持ちは久しぶりですよ。
今は、部屋の蛍光灯があっちもこっちもいっぺんに切れてしまい、薄暗いのですが、コンナ日にはろうそくの明かりでもともしてみようか・・・なんて、ふと思いついてます。
おかげさまで、いつもと違うことをしたり、手つくりを楽しむことができています。
はあ~今夜はいい夢をみられそうです。lovely

投稿: kuwakuwa | 2009.04.20 20:38

 kuwakuwaさん、どもども。
 いつか香港のスタバでこのタンブラーを使ってみたいと思うのですが、意外とその度胸がないのと(笑)、日本でも普段からスタバに行く機会がないので(コーヒーよりもお茶派なんです)、なかなかできませんよ。

投稿: もとはし | 2009.04.21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/44702690

この記事へのトラックバック一覧です: 祝赤壁興行成績初登場第一位:

« 春光乍洩香港二人慰労会・なぜか日本で番外編(苦笑) | トップページ | 記念すべき香港映画誕生1世紀の、今年の金像奨に思ふ。 »