« さあさあ、深水[土歩]で、なにしよう? | トップページ | 『スイート・スイーツ・香港』櫻井景子 »

今まで行きそびれていたところ、多いなぁ…(苦笑)

 香港行きまであと1週間。仕事も終わりが見えてきたー♪
歩いて食べて楽しんで、しっかりストレス解消して、新年度に臨むぞー。

 さて、実は今まであまり利用したことがなかった香港ナビ。
これまで現地の最新情報は、先に香港に行かれた方のblog等で確認することが多く、それで済んでしまっていたんだけど、こっちも参考に見てみるか、と思ったら、下の記事を発見。

歩いてみよう映画のロケ地 トニー・レオン編|特集記事 -香港ナビ-.

 『恋する惑星』や『花様年華』のロケ地は有名だから知っていたけど、さすがに無間道シリーズ(やニューポリ)で使われていたバーはどこにあるか知らなかった。…でも、もうないのか。
 深水[土歩]の超域音響って、そのままのお店だったのね。

 深水[土歩]については、明日もーちょっと調べようっと。

|

« さあさあ、深水[土歩]で、なにしよう? | トップページ | 『スイート・スイーツ・香港』櫻井景子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も香港ナビを見て鴨寮街の超域音響に行って来ました。あまりにあのままだったので、なんとも夢見心地のうちに帰って来てしまいました。
店内で写真を撮らせてもらったのですが、許可をもらった店員さんとトニーさんのツーショット写真を見つけて、さらに激しく動揺してしまいました。ホントに打たれ弱い…

投稿: たつこ | 2009.03.24 21:18

 たつこさん、レス遅くなってごめんなさい。
 先ほど記事をアップしましたが、結局看板を見るだけで中には入れませんでした(泣)。今度行った時には中に入らなきゃなぁ…。周辺もなかなか面白かったですよね。

投稿: もとはし | 2009.04.03 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/44401238

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで行きそびれていたところ、多いなぁ…(苦笑):

« さあさあ、深水[土歩]で、なにしよう? | トップページ | 『スイート・スイーツ・香港』櫻井景子 »