« 香港、霧の週末 | トップページ | 天気が心配、日曜の香港 »

土曜の夜にレスリーを想ふ。

土曜の夜にレスリーを想ふ。
長洲島で半日遊び、昨日に続いて歩きまくって疲れたので、早くホテルに戻る。
ちょうどテレビでレスリーが若い頃に出た映画《楊過與小龍女》を放映していたので鑑賞中。ああ、レスリーがかわいい…。
感想は帰国後改めて。

|

« 香港、霧の週末 | トップページ | 天気が心配、日曜の香港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみのコンドル?に、「大英雄」でトニーさん西毒をずるずる引きずって去った着ぐるみ2体を連想して死ぬほど笑ったワタクシです。レスリー、ごめん(^_^;) 黄薬師も出てきましたしね。しかし身動きできなくなった隙にあーんなことされるなんて…小龍女、哀れ過ぎ。レスリーさんマヌケ過ぎ…でもかわゆかった。

投稿: nancix | 2009.03.29 00:58

 あの着ぐるみコンドル、往年の東映特撮コメディを思い出しては笑ってしまいました。ショウブラザーズ、いい仕事してるわ。
 わきで名前を見たことのある俳優さんは、ティ・ロン兄貴がカッコいい『楚留香』で冷荘主を演じていた谷峰さんくらいかなぁ…。そういえば今年はショウブラ創立50周年だそうで、香港ではTVで回顧番組も放映されるんですよね。
 あとで記事に書くつもりですが、友人曰く「このレスリーにはかわいさはあってもエロさがない」とか。うむ、かわいいけどやっぱり若造よねー、なんてワタシも思った次第。

投稿: もとはし | 2009.04.03 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/44494458

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜にレスリーを想ふ。:

« 香港、霧の週末 | トップページ | 天気が心配、日曜の香港 »