« 田舎もんなので、つい珍しくて(笑)。 | トップページ | 続・日本演劇界一の三国志マニア(多分)、『赤壁』を語る。 »

香港並?に充実した1日

香港並?に充実した1日
ただいま、ケイズシネマで『覇王別姫』を観てきました。

実は朝からかなり充実してました。朝日ホールに向かう途中、銀座インズの脇で某ドラマの撮影に遭遇。個性派俳優KSさん主演の連ドラだった様子。KSさんもいたよ。
朝日ホールで観た『文雀』、大いに楽しんだ次第。フィルメックス初参加の友人にも楽しんでもらえたようで、すすめてよかった♪感想は別記事にて。
ところで会場には、フィルメックスの私的応援をしているらしい俳優某Nさんがいたらしく、その後は友人たちと盛り上がりましたよ。
夕方は新宿まで出て覇王別姫を鑑賞。初めて劇場のスクリーンで観たので、感慨深いものがありました。
明日は最終日。映画は観ないけど、なにかあったらアップしますね。

|

« 田舎もんなので、つい珍しくて(笑)。 | トップページ | 続・日本演劇界一の三国志マニア(多分)、『赤壁』を語る。 »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/43205666

この記事へのトラックバック一覧です: 香港並?に充実した1日:

« 田舎もんなので、つい珍しくて(笑)。 | トップページ | 続・日本演劇界一の三国志マニア(多分)、『赤壁』を語る。 »