« チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | トップページ | 田舎もんなので、つい珍しくて(笑)。 »

東京FILMeX前夜祭

東京FILMeX前夜祭
3連休初日、上京してます。
今年のフィルメックスは地元の友人と参加します。まずは横浜中華街めぐり。蜂蜜専門店の薬蜜本舗でごまだんご(写真)と薬蜜のティーセットをいただき、市場通りの龍門で夕飯しました。夜の中華街は賑やかだったわー。

明日はアサイチで『文雀』観ます。当日ご覧になられる皆様、楽しみましょうね♪

|

« チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | トップページ | 田舎もんなので、つい珍しくて(笑)。 »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/43194704

この記事へのトラックバック一覧です: 東京FILMeX前夜祭:

« チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | トップページ | 田舎もんなので、つい珍しくて(笑)。 »