梁朝偉対しんごくう(おいおい!)
そんなわけで(またこの書き出しかよ)、すまステ観てます。
なにこの中途半端な表記。
あ、トニー、パーティー抜けてきましたよって感じのボウタイ解いた姿。なんか意外。そんでももちろんかわいい、っていっちゃうけどね(爆)。
ワタシはあの方のみならず、あのグループ自体も苦手なので、この番組はいつもスルーしてしまうの、すまん(シャレじゃないよ)、ほんとすまん。
初めて観たよ、月イチごろーも。
今回の特集は「次世代アジアンスターベスト10」だそーで。
ほー、ニコが8位でジェイシーが5位か…。え、ショーンが圏外なの?ってこの三人、もろに『インビジブル・ターゲット』組やん(笑)。張震が入ったのは偉い。
しかし、ベスト3には納得いかん。F4まとめて1位なのかよ(苦笑)。ジェリーだけじゃなくて?そりゃ4人まとめてなら1位になるよ。あと、ジェイ(3位)はもっと上でいいんだぞ。もっともジェイは歌手として評価してほしい。そして2位の人にはまったく興味がない(暴言)。
もうちょっと書くと、しんごくうが「なんでトニーさんとキスシーン観なきゃいけないんだ…」とぼやいていたのがなんか笑えた。まぁ。キスシーンばかりなのは編集さんの意図もあるってことはわかってるし♪
そんでもって、すますまも観なきゃいけないのね。トニーが出るのって明後日?…じゃなかった、よかった。
| 固定リンク
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- あれは~あれは~、あれはボクらのパンダマン~♪(2011.09.06)
- 愛心無國界 無懼風雨 加油我們,加油!(2011.04.07)
- 疾風迅雷 風林火山 二週連続赤壁祭り(2011.01.27)
- 世界はものすごい勢いで変わっていくよね(笑)。(2009.09.03)
- そうだったのか、秋生さん!(2009.03.14)















コメント
えーっ、ジェイシーが5位 ? 女子には人気無さそうだけどぉ??(暴言)。私はショーン君と、范植偉クンに投票したんだけど、マニアックすぎたかな…_| ̄|○
しんごくうじゃなくて、ゴロちゃんなら「うわー、僕の中の女子の心がドキドキするぅ、トニーさんと一緒にキスシーンを見るなんて♪」と持ち上げてくれたかもしれないのになあ…。
香港にいてもどんな内容だったか解って、嬉しいです。ありがと、もとはしさん!
今朝は「幪面超人響鬼」を熱心に見てしまって外出し損ねたnancixより。
投稿: nancix | 2008.10.19 01:50
おはようございます。
記事ではクールに書き流しましたが(こらこら)、正直ワタシも驚きました。いくらパパのDNAを受け継いでいるといっても、そこまで人気あったっけ?というのが正直な意見です。いや、単に彼のよさをワタシがわかってないだけなのかもしれない(爆)。
しんごくうは「なんでキスシーンばっか…」とぼやいていても、どことなく楽しそうではありましたよ。そしてなんとなく照れくさそうでもありました。もしごろーちゃんがホストだったら、さぞ話が弾んだんじゃないかとも思いましたが。
ところで響鬼、香港ではいま何話くらいの放映なんでしょうか?夏に行ったとき、どこで何話までやっていたのでチェックし忘れたもんで。前半29話まではホントによかったんだけど、後半の展開が…(泣)。
「鍛えてます。」って広東語でなんていってるんだろ?
投稿: もとはし | 2008.10.19 08:56