« はい、明日チケぴに並びます。 | トップページ | 闘茶~Tea Fight~(2008/日本・台湾) »

ま、行けるだけ幸せと思おう。

 ども、チケ獲りの結果です…。
 先の記事のコメントにも書きましたが、根本的なミスを犯してしまったことが原因かどうかわからないものの、『レッドクリフ』は3分で終了でした(大泣)。負けたぁ、地獄だぁ、へんひょおぉぉ(オーバーかつ意味不明な叫び)。
 なお、取るつもりだったアジアの風チケは無事に取れたのですが、ワタシの後ろに並んでいた「日本映画・ある視点」の某歌手主演作品を狙っていたお嬢さんは取れなかったみたい。仕事を終えて帰宅し、いろんなblogを回ってみたら、玉砕した方も少なくないようで、今年はラッキーだったんだ、と思ったもんです。

 しかし、国際上映作品のほとんどの上映館が小さいってのはなんなんでしょうね。入手困難率を引き上げてプラチナチケットにしてどーするっちゅうねん。映画祭で盛り上がっても劇場公開されない作品が多いアジアの風こそ、一般客にも見てもらえるような小屋でやるべきじゃないのー?

 まぁ、ぶつくさ言っててもアレなので、アジアの風の希望作品が無事ゲットできたことには素直に喜んでおります。
 あとはグリーンカーペットよね…。例年通り、けやき坂から敷いてくれるのなら、我々のようなチケ獲りの敗者である一般ピーポーにも見やすいようにしてくれる…わけはないのか。でも、まぁね、トニーのアライビングを見る幸せは分けてほしいよね、事務局さま。

|

« はい、明日チケぴに並びます。 | トップページ | 闘茶~Tea Fight~(2008/日本・台湾) »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/42684125

この記事へのトラックバック一覧です: ま、行けるだけ幸せと思おう。:

« はい、明日チケぴに並びます。 | トップページ | 闘茶~Tea Fight~(2008/日本・台湾) »