« 一人飲茶は高くつく | トップページ | 夏光乍洩香港避暑行第1天・半ち…もとい、開会式には目もくれず »

旅行記を書き終わるまでが旅行です。

旅行記を書き終わるまでが旅行です。
 今回の戦利品、一部。『出エジプト記』のDVDがリージョン3だったのに泣いた…。

 昨日の最終便で、無事に帰国いたしました。
 ああ、楽しかった。暑くて汗をいっぱいかいたけど。
 向こうでお世話になったSさん、g小姐、ホントにありがとうございました。

 観た映画は《天水圍的日與夜》(今年のアジアフォーカス福岡映画祭で『生きていく日々』の邦題で上映)、《赤壁》、そして《盗墓迷城3》
これらの感想もあわせて、今日あたりからぼちぼち旅行記と写真をアップしていきます。

 さーて、次に香港に行けるとしたら、来年の冬か春休みかなぁ。
暑くないからいい時期だもんなー。

 ホント、毎回気が早くてすみません(笑)。

|

« 一人飲茶は高くつく | トップページ | 夏光乍洩香港避暑行第1天・半ち…もとい、開会式には目もくれず »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人飲茶は高くつく | トップページ | 夏光乍洩香港避暑行第1天・半ち…もとい、開会式には目もくれず »