« この夏、香港への道は遠いのか(泣)? | トップページ | 香港レジェンド、1日目完走。 »

Feliz Cumpleanos,Tony!

 Sus expectativas de resultados futuros.

 本blog恒例となった世界の言葉でトニーの誕生日を祝う記事、今年は昨年の予告通りのスペイン語です。んじゃ踊りますか、マドリッドの恋人。

  Dancin_tony

 あー、これ久々だわー。止まっててもインパクトあるよなー。

 今週は『赤壁』の韓国プロモがあったそうで、そうか、中国プレミアより先に動くのね、日本じゃ秋だっていうのに…。なんて思ったのであるけど、まぁ、楽しみが先に伸びたってことで気長に待っておこうっと。
 その前に香港で観られることを期待したいしね♪

 もう香港に戻ってきているのかな。
 そして当日は賑やかに祝うのか、それともゆるゆる過ごすのかな。

 とにかく、毎年のことながら、トニーのご健康と仕事の充実を願ってやまないもとはしなのでした…。

 〆はおなじみの写真ですが、カンヌのインタビュー写真。from on.cc

Tony0520

|

« この夏、香港への道は遠いのか(泣)? | トップページ | 香港レジェンド、1日目完走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/41656727

この記事へのトラックバック一覧です: Feliz Cumpleanos,Tony!:

« この夏、香港への道は遠いのか(泣)? | トップページ | 香港レジェンド、1日目完走。 »