« 祝トニー2冠!亜洲電影大奨主演男優賞! | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/フランス・香港) »

今夜ブルベリ観てきます。

今夜ブルベリ観てきます。
 写真は地元シネコンビルの看板。とりあえず中華つながりの3作品が上映中。
しかし、一番右側ポスターのクリストファー・ウォーケン先生は、謎の中国人というよりも中華コスプレしたまっちげさんこと松重豊さんにしか見えないんですけど(爆)。

 それはいいとして、題名どおり、今夜は『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観てまいります。
感想は今夜以降に。『死神』は明日、『燃えよ!ピンポン』も今週中に観ます(ここで感想は書かないけどね。苦笑)。
 なお、上映各地のカフェでブルーベリーパイ等のコラボスイーツが展開されているとのことですが、ここ盛岡でもこのビルに入っているカフェ、ポルトボヌールでコラボランチ&スイーツ(もちろんブルーベリーパイ!)を展開するそうです。ランチは明日『死神』を観る前にでも食べてみようかな。

|

« 祝トニー2冠!亜洲電影大奨主演男優賞! | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/フランス・香港) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/40597381

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜ブルベリ観てきます。:

« 祝トニー2冠!亜洲電影大奨主演男優賞! | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/フランス・香港) »