« 今日はジェイ演唱会だぜ、イーハー! | トップページ | 豆腐ーとうふー、功夫ーコンフー、フーフーハーヒー、フーフーハーヒー »

杰倫很忙,我也很忙,但非常高興。

 いやー、楽しかったよ!周杰倫世界巡回日本演唱会!
 席が2階スタンドのわりには立たずに観られる場所だったので、座ったまま蛍光棒振りまくりーの歌いーの叫びーのしてました。
 内容を書くと明日観る人がガッカリしちゃいそうなので(でも全体構成は香港演唱会とほぼ同じだと思われる)、詳細は月曜以降に書きますが、感想はもう一言、楽しかったです!南拳の連中も元気そうでなにより♪(実は新譜をまだ入手もしていないんだが)

 明日は朝もはよからシャンテで『色、戒』を観てクラクラし(苦笑)、昼の武道館も観ます。席は1階南西スタンド(今日は2階南東スタンド)なので、見え方もまた違うかな?

 今日観られた方、お疲れさまでした。明日観られる方、一緒に楽しみましょう!

|

« 今日はジェイ演唱会だぜ、イーハー! | トップページ | 豆腐ーとうふー、功夫ーコンフー、フーフーハーヒー、フーフーハーヒー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/40147454

この記事へのトラックバック一覧です: 杰倫很忙,我也很忙,但非常高興。:

« 今日はジェイ演唱会だぜ、イーハー! | トップページ | 豆腐ーとうふー、功夫ーコンフー、フーフーハーヒー、フーフーハーヒー »