« なんのかのいっても、ワタシは『ラスト、コーション』を応援しています(苦笑) | トップページ | 長江哀歌(2006/中国) »

やっと『長江哀歌』が観られます(涙)。

やっと『長江哀歌』が観られます(涙)。
 この三連休、東京で遊んでます。最終日の今日は某名画座で『長江哀歌』を観にきています。さすがキネ旬洋画ベストワン作品、お客さんが多いですね。今やっている地元上映の客入りが気になります…(ホントは地元で観たかった)

 あ、『ラスト、コーション』の前売りも買いました。特典の指輪はゴールドにルビーダイヤ風でした。地元上映が遅くとも、ジェイ演唱会の時に観ます。

ついでに、この春上演される二大中華劇のチラシもゲット。A-meiの『トゥーランドット』はお馴染みワダエミさんの衣裳で中華+モンゴル+中東といった感じ。A-meiのお姫様姿がかなりCool。あとは早乙女太一君の宦官姿が意外とはまっていると思う(個人的意見)。
一方、『覇王別姫』。…うーん、主演俳優の美形っぷりには文句はつけられないけど、どうしてもやっぱりレスリーの影を探してしまう自分が哀しい…(泣)。
両方とも見に行けないので、見て感想を言えないのが残念です。

|

« なんのかのいっても、ワタシは『ラスト、コーション』を応援しています(苦笑) | トップページ | 長江哀歌(2006/中国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/17690562

この記事へのトラックバック一覧です: やっと『長江哀歌』が観られます(涙)。:

« なんのかのいっても、ワタシは『ラスト、コーション』を応援しています(苦笑) | トップページ | 長江哀歌(2006/中国) »