« なぜ『三国志・赤壁の戦い』じゃいけないのだろうか…。 | トップページ | ポートランド・ストリート・ブルース(1998/香港) »

今週の『AERA』の表紙は湯唯小姐ですよ!

 年末年始号の『AERA』の「中国を動かす100人」を読み、文化面で選ばれたメンバーに軽ーくツッコミ入れたいなーと思っていたら、もう明日(うちは地方だから火曜発売)に最新号が発売。
 表紙は湯唯小姐よー♪
しかし、全く中華ネタとは外れるが、今号の特集はネタがないのか、と一瞬言いたくなった。

 また、『ラスト、コーション』大特集&もにかるさんのインタビューが読めるキネ旬も明日(これもこっちじゃ明後日かな)とのこと。新年早々、お楽しみがあるのは嬉しいなぁ。

 しかし、そんな賑わいでもうちの街での公開がまだ未定…。
仙台フォーラムと山形フォーラムで全国同時公開が決定しているので、盛岡フォーラムさんにも是非それにならってほしいんですが、同時公開してくれますよねー?
でなきゃ仙台まで観に行っちゃいますよー(苦笑)

|

« なぜ『三国志・赤壁の戦い』じゃいけないのだろうか…。 | トップページ | ポートランド・ストリート・ブルース(1998/香港) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/17602103

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の『AERA』の表紙は湯唯小姐ですよ!:

« なぜ『三国志・赤壁の戦い』じゃいけないのだろうか…。 | トップページ | ポートランド・ストリート・ブルース(1998/香港) »