« 夜の上海(2007/日本・中国) | トップページ | 愛と笑いの日本放送電視版『北京バイオリン』 »

今年もまた、東京国際チケは…。

 3勝1敗でした。去年と同じ結果とは。グランドスラムって難しいのね(泣)。

 実はチケぴのプレリザーブに挑戦しました。もう結果が出ちゃっているので書きますが、24日の『マッド探偵』『男児本色』、25日の『天堂口』が当たりました。そして、外れたのは『出エジプト記』…。これってもしかしてキャパの関係か?とりあえず今あれこれ裏工作しています(こらこら)。明日は出勤日なのでチケぴ窓口に並べるかどうかがちょっと微妙なんですよ(汗)。

 そうそう、これまで忙しくて書けなかったのですが、来週発売される中国映画祭も狙うつもりではあるんですよ(もちろんフィルメックスもね)。そのときにもしキャンセル待ちが出ていれば買えるんじゃないかなーという気も。
 この秋は香港映画関係の映画祭が多いのは嬉しいけど、ここまで一気に出ると結構大変だよなぁ…。
 ともかく、24&25日にお会いできる皆さん、よろしくお願いします。
 さて、明日は職場に有給届を出すか…。ホテル&足も取らねば。

(追記)『出エジプト記』、一般発売でも取れませんでした。
でもチケぴのサイトを見たら『父子』はあったなー。これを取ることにするか。

 

|

« 夜の上海(2007/日本・中国) | トップページ | 愛と笑いの日本放送電視版『北京バイオリン』 »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もとはしさん、こんばんは。
わたしもプレリザーブ挑戦しましたが、やはり「出エジプト記」は外れでした。結局、「遠い道のり」も外れたので、私にとっての大本命は一つも取れなかったということに。。明日は私も所用により並べないのでPCで挑戦ですが、いや~、厳しそうです。お互いがんばりましょう(笑)

投稿: いーたん | 2007.10.06 00:06

 いーたんさん、どもども。
 あちこちの中華趣味blogを回っても、皆さん『出エジプト記』を獲り逃しているようですね。パン・ホーチョン作品は国際でしか上映されないからみんな狙うのねーってことがよくわかった次第です。
 でも、そのかわりに昨年観られなかった『父子』がとれたのでそれでよしとすることにします。
 あ、気づいたら今年は六本木に一度も行かないことになる!

投稿: もとはし | 2007.10.07 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/16670434

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた、東京国際チケは…。:

« 夜の上海(2007/日本・中国) | トップページ | 愛と笑いの日本放送電視版『北京バイオリン』 »