« 『無極』朝日電視放映版 | トップページ | 10日経ってかの地に行った田舎もんトニー迷 »

来週上京したら『中国映画の全貌』を観ようか。

 来週からの出張を前に、仕事がバタバタしているこの頃。やや疲れ気味ざんす、ひー。
 明日で傷城の地元上映が終わるけど、最終回に観に行けるかなぁ。 もし見逃しても、東京でやってくれないだろうか? と思ったら、みゆき座で上映続行するみたいでまずは一安心。トニー来日時の写真など飾ってあればなお嬉しい(もう立ち直ったので見ても全く平気)。

 さて、東京といえば今上映中なのが新宿のケイズシネマの『中国映画の全貌』。
 タイムテーブルはこうなっているのだが…。うーん、出張中に観られるとしたら、29日最終回の『盗馬賊』と30日最終回の『ジャスミンの花開く』か。
 帰省中なら『クレイジー・ストーン』に『パープル・バタフライ』、そして15日夜の『覇王別姫』が観たいかな。『覇王別姫』は母を誘って観に行きたいけど、どーかな?

|

« 『無極』朝日電視放映版 | トップページ | 10日経ってかの地に行った田舎もんトニー迷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/15909216

この記事へのトラックバック一覧です: 来週上京したら『中国映画の全貌』を観ようか。:

« 『無極』朝日電視放映版 | トップページ | 10日経ってかの地に行った田舎もんトニー迷 »