« とーほぐの田舎もんで勤め人のトニー迷はもうすでに大泣きしながら諦めています。 | トップページ | 『傷だらけの男たち』鹿野貴司ノベライゼーション »

明日、トニー・レオンの舞台挨拶に行かれる皆さん、

 どうか、どうか、精いっぱいの声援をワタシに代わって送ってください。…なんて言うのはあまりにもおこがましいか。

 

先のエントリーでは怒りと哀しみのあまり、暴言を吐きまくってしまいました。あの思いは真実ではありますが、ついつい感情に走ってしまい、見苦しくて本当に申し訳ありません。まー特に修正せず、そのままにしておきますけどね(^_^;)。

 明日はしっかり仕事に取り組み、夜は多分明日届く予定の傷城ノベライズでも読んで、心を落ち着けようと思います。
 しばらくしたら復活しますわ。書きたいネタもたくさんあるから。

|

« とーほぐの田舎もんで勤め人のトニー迷はもうすでに大泣きしながら諦めています。 | トップページ | 『傷だらけの男たち』鹿野貴司ノベライゼーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/15805064

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、トニー・レオンの舞台挨拶に行かれる皆さん、:

« とーほぐの田舎もんで勤め人のトニー迷はもうすでに大泣きしながら諦めています。 | トップページ | 『傷だらけの男たち』鹿野貴司ノベライゼーション »